お知らせ
2023.09.16

令和5年度ホームカミングデイのご案内

ホームカミングデイとは?

 平成30年度より年に一度、在校生、教職員、卒業生同士の交流を目的とし、卒業生を学校に招くホームカミングデイという催しを行っております。卒業生の皆さんに旧交を深めていただくとともに、今の神戸総合医療専門学校を知っていただく日のことです。

 令和5年度ホームカミングデイを令和5年12月2日(土)15:00~17:00に開催します(14:30~本館1階ロビーにて受付)。

 今年度は平成30年度~令和4年度に卒業された方を対象とし、茶話会等おこないます(参加費無料)。

 本校は卒業生の皆様との絆を大切にし、さらに深めていきたいと考えております。

 キャンパスの今の姿をご覧いただくとともに、懐かしさや新しい出会いをお楽しみいただければと思っております。

 こんな時だからこそ、思い出が詰まった母校に足を運んでみませんか。

 皆様のご参加をお待ちしております。

 参加・不参加の回答は下記のURL又はQRコードを読み取ってください。

 尚、予約のキャンセル・問い合わせについては本校までお電話いただくようお願いいたします。

 新型コロナウイルス感染症拡大予防のため、当日はマスクを着用してお越しくださいますようお願いいたします。

※新型コロナウイルス感染症の影響により、イベントの中止・内容変更をする場合があります。予めご了承ください。

〇回答フォーム〇

 https://forms.gle/wxePXcFRG6779mzRA

QRコード 

〇問い合わせ・キャンセルのご連絡〇

 Tel : 078-795-8000 (代表) 担当:徳山・遠藤

一覧に戻る
Follow me!