診療放射線技師養成校体育大会に行きました!

10月2日水曜日に診療放射線技師養成校体育大会が大阪ガスのグラウンドで行われました。 毎年最下位を争っていますが、さて今年はどうでしょうか?

朝一番の競技はソフトボールです。 昨年準優勝の雪辱を期して頑張りましたが、結果は3位でした。(ちょっと油断した? )

次はバレーボールです。 昼休みに毎日練習していましたが、残念ながら結果は4位。しかし、女子チームは3戦3勝でした。楽しそう!

テニスチームでは 2年男子のダブルスを観戦中です。 結果は、女子の応援の甲斐なく初戦敗退でした。 (女子の応援に緊張した?)

バスケットボールでは1・2年生が力を合わせて接戦を展開! 運悪く勝負の神様に見放され? 4位に終わりましたが、最後まで息詰まる好ゲームでした。

午後の部のサッカーは、1年生主体のチームでしたが見事準優勝! しかし、唯一の得点は2年生が力を合わせてもぎ取りました。 おいしいところは2年生!

綱引き。 本校は女子が多く、圧倒的不利な状況でしたが全力で頑張りました! 勉強でもこれだけ頑張ってくれればいいのですが・・・ 結果は4位でした。

表彰式。まずはリレーの表彰式です。 おめでとう!! 総合結果では、今年はなんと十数年ぶりに準優勝でした! 代表でトロフィーを受け取るのは体育委員の学生です。 体育委員の2名は2年間お疲れさまでした。

最後は全員で記念撮影です。 1年生は来年こそ優勝を! 2年生はこの調子で国家試験でも勝利できるように頑張って下さいね。

Follow me!