平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記の内容をご確認の上、ご対応をお願いいたします。

遠隔授業(オンライン形式)について

 緊急事態宣言が発令され 、教室等での対面による授業を安全に実施できる時期の見極めが非常に困難であります。このような状況を踏まえ、本校の授業は 5月 18 日(月)より当面の間、 遠隔授業( オンライン形式 )で行うことといたしました。詳細につきましては、以下をご覧いただきますようお願い申し上げます。

Zoomのダウンロード方法

Zoomの使い方について

配布に関わる確認事項

試験問題用紙、解答用紙ダウンロード

本校所定の様式で作成される場合は、以下よりダウンロードをしてください。

シラバスダウンロード

ご担当科目シラバスのデータをダウンロードの上、メール送信にてご提出ください。
お送りしております「シラバス作成の手引き」をご確認いただき、令和2年7月8日(水)までにご提出をお願いします。
(送信先メールアドレスは「提出書類について」に記載しております。)
※ご不明な点がございましたら、各学科教務までお問い合わせください。

※メンテナンスが完了しました。下記学科のシラバスページへアクセスいただけます。

非常勤講師登録簿、履歴書ダウンロード

本校で新規に授業をご担当される場合のみ、非常勤登録簿、履歴書をご提出いただいております。
詳細はお送りしております「提出書類について」をご確認ください。

お電話でのお問い合わせ078-795-8000受付時間 9:00-17:00 [ 土・日・祝日除く ]

Webページからのお問い合わせ