社会人個別相談

社会人個別相談

このような社会人・大学生・短大生の皆さんを、神戸総合医療専門学校は再進学者を応援します!
この高い入学率は、本校が社会人・大学・短大から入学した方にとって学校生活を送りやすい環境であることを表しています。また、母体が病院という学習環境や卒業生の活躍による高い就職率が、再進学の場として選ばれている理由です。
オープンキャンパス時に社会人・大学生・短大生対象の個別相談ブースを設けています! 
当日は、入学試験、授業内容、就職状況、学費などについて何でもお答えします。
本校への入学をお考えの方は、ぜひご参加ください。

  

オープンキャンパスのお申し込みはコチラから!

サンプル画像

神戸総合医療専門学校に再進学した先輩の声を聞いてみよう!

仕事をやめるのは勇気がいりました。でも、一歩踏み出して良かった!そう思える環境がここにはあります。

サンプル画像
オープンキャンパスに参加した際、先生方と学生の距離が近く、私が学んでいく上で疑問点の解決が早く、多くのことを学べる最適な場所だと思い入学を決めました。不安はありましたが入学すると同じ不安を抱えた人がたくさんいて、いろいろな話ができ安心できました。周りのモチベーションが高く、いろんな年齢の方や医師として従事されている先生方などのさまざまな意見や経験が聞けるのも魅力的です。年齢は関係ありません。ここはやりたいことを学べる理想の環境が整っている場所です。


吉岡 夏生さん
(前職 化粧品メーカー販売)

ずっとあった医療業界への憧れ。不安もある中、一歩踏み出せたのは確かな実績がそこにあったからです。

サンプル画像
理学療法士の仕事に憧れ、前職を離職。44年の伝統と実習先や就職実績の豊富さに魅力を感じ再チャレンジの場としてこの学校を選びました。同年代の学生が想像以上に多く、また、若く向上心ある学生と共に学ぶことが刺激となり、充実した学生生活を送れています。入学前は、学業から遠ざかっていたことによる不安もありましたが、熱心な先生方によるフォロー、先輩・後輩が仲良く勉強を教え合う環境の中、理学療法士を目指し基礎からしっかり学んでいます。

平山 知信さん
(前職 営業職)

学科別 社会人・大学生・短大生の入学率

資料請求
オープンキャンパス
平日学校見学
交通アクセス